かなえていくリーブルの会員本登録用メール
(1)「入居申込書」(更新時は「契約事項確認書」)にメールアドレスをご記入頂いた場合
ご申告頂きましたお客様のメールアドレス宛に、リーブル会員本登録用のメール(件名:【リーブル】本登録URLのご連絡)をお送りいたします。
メール上のフォームより必要事項をご入力のうえ、本登録を完了していただけますようおねがいします。
(2)「入居申込書」(更新時は「契約事項確認書」)にメールアドレスをご記入頂いたにもかかわらず、リーブル会員本登録用のメールが届かない場合
下記の原因が考えられます。
①受信メールの受信拒否設定をしている
⇒「@tokyu-hl-libre.jp」のメールを受信できるようセキュリティ設定のうえ、libre@tokyu-hl.jpまでご連絡ください。
②受信メールのセキュリティレベル設定が高い
⇒ セキュリティレベルの設定をご調整のうえ、libre@tokyu-hl.jpまでご連絡ください。
③迷惑メールフォルダに届いてしまっている
⇒ 迷惑メールフォルダをご確認ください。
(3)「入居申込書」(更新時は「契約事項確認書」)にメールアドレスをご記入頂いていない場合
リーブル会員本登録用のメールは送信されません。インターネットより、会員申請手続きをお願い致します。
関連FAQ → かなえていくリーブルの会員登録方法
※本登録が完了するまでの間、リマインドメールが週に一度、3週に亘り自動で配信されます。
本登録が完了すると、リマインドメールは停止します。
リマインドメール配信停止の場合は、お手数ですがlibre@tokyu-hl.jpまで、その旨ご連絡ください。
その他、ご不明な点はリーブルサイト内のよくある質問 FAQをご確認ください。