家賃の引き落とし口座を変更できますか?

家賃の引き落とし口座を変更できますか?

当社にて引き落としている場合は当社窓口まで、当社以外にて引き落としをしている場合は引き落とし元の会社まで直接ご連絡ください。

連絡先が不明の場合、当社窓口までご連絡ください。
ご相談窓口ページの問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

※ご契約内容によって変更できない場合がございます。予めご了承ください。

※保証会社をご利用の場合、各保証会社へお問合せ下さい。
ご利用中の保証会社が不明な方は、お手元の保証委託契約書をご確認ください。

<家賃保証会社>
・ジャックス(レジデンシャルパートナーズ)
東京カスタマーセンター 0570-002-277 
※ナビダイヤルが利用できない場合、046-298-6000
大阪カスタマーセンター 0570-005-599 
※ナビダイヤルが利用できない場合、06-6872-6111
(9:30~17:30 年末年始を除く)
・オリコフォレントインシュア  0570-030-660 (10:00~17:00 土日祝・指定休業日を除く)
・エルズサポート 03-6233-6280(9:00~18:00 土日祝を除く)
・エポスカード  0120-75-0101(10:00~18:00 年末年始を除く)
・クレディセゾン  0120-333-919(10:00~17:00 日曜日・祝日を除く)
Powered by Helpfeel